格安SIMのLTE無制限プランの速度を測定(前編)

ここでは、「格安SIMのLTE無制限プランの速度を測定(前編)」 に関する記事を紹介しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
格安SIMのLTE無制限プランの速度を測定(前編)

データ容量無制限のプランが複数登場してきたドコモ系の格安SIMですが、

速度が思ったほど早くないとのレビューも多くみられます。

そんなLTE無制限プランの速度を比較した記事が出ていましたので紹介します。

MVNOの定額無制限プランはどれだけ快適?――ぷららモバイルLTEとU-mobileのSIMをレビュー(前編)
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1412/03/news093.html

主要駅での測定結果をみると、

やはりドコモで通常契約した場合が最も速度が速いことがわかります。

高速通信にこだわる方はやはり高い料金をはらう価値があるということでしょうか。

一方で格安SIM無制限プランも1Mbps前後の速度がでており、動画等の再生をしなければ

そこそこ快適に通信ができる状態であることがわかります。

≫さらなる情報はブログランキングへ

  スポンサードリンク
 
    MNP一括情報まとめ【3キャリア共通】
iPhone6(リンク) iPhone5s(リンク)Xperia Z3(リンク)
 MNP一括情報【ソフトバンク】
AQUOS CRYSTAL X
402SH (リンク)
AQUOS CRYSTAL
305SH (リンク)
  全ての記事
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。