au系格安SIM mineoおすすめ端末はfjl22②

ここでは、「au系格安SIM mineoおすすめ端末はfjl22②」 に関する記事を紹介しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
au系格安SIM mineoおすすめ端末はfjl22②

さて、ではセット販売の端末の価格を確認しました。

ここでは、公式サイトで対応機種とされているお勧め端末と白ロムの価格を確認します。

価格が安く、使い勝手の良い端末を紹介します。

①【ARROWS Z FJL22】 2万円台前半



過去の端末は地雷と呼ばれたARROWSですが、FJL22は非常に安定した端末でした。

mineoで動作させている方も多くいらっしゃるので安心です。
http://songbird.jugem.cc/?eid=2245

端末の購入はこちらがおすすめです。

②【AQUOS SERIE SHL25】 2万円台後半


mineoでは高価だった端末も白ロムでは比較的安価に手に入れることができます。

端末の購入はこちらがおすすめです。

③【Xperia Z Ultra SOL24】 3万円台前半


一時期話題となったファブレットも白ロム価格がお手ごろになってきました。

端末の購入はこちらがおすすめです。

以上3機種が私がおすすめする端末です。いずれの端末もmineoで使うための設定が必要となります。

基本的にはmineoの端末の設定方法についてに従い設定するだけですが、

難しいと感じる方は、ブログランキングを参考にドコモ・au・ソフトバンクを安く契約する方法もあります。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。